無料
エロ
動画

東京のデリヘル紹介所

デリヘル王子は東京のデリヘルを紹介します。口コミ・体験談・評判からランキング形式で紹介します。

デリヘルの流れ

今日はスタンダードなデリヘルの流れを紹介します。



1、お店に電話をして予約をする

  指名の女の子、自宅の場合住所・ホテルの場合ホテル名と号室を伝える。

  到着時間を確認後電話を切って待ちます。



2、女の子到着、時間スタート

  到着後女の子がお店に電話します。ここから時間スタートです。

  お金を女の子に払います。



3、シャワー

  お店への電話、料金支払後シャワーになります。

  お互い全裸になり一緒にシャワーへ入り全身を洗ってもらいます。

  ※お店への電話からシャワーに入るまでにどうでもいい話などで時間稼ぎをする女の子がたまにいるので注意。



4、プレイ開始

  キス→全身リップ→フェラチオ→素股

  ※フィニッシュ方法はフェラ・手コキ・素股のいずれかが普通です。



5、シャワー

  一緒に入り洗ってもらいます。

  ※素股や手コキの際に使ったローションは落ちにくいので注意。ボディソープでゴシゴシ洗うより熱めのお湯良く洗って最後にボディソープで洗う方が落ちやすいと思います。



6、終了

  シャワーから出たら女の子が帰って終了です。
  
  

プレイ内容

スタンダードコースのプレイの内容をご紹介します。(60分コース)



あくまでも一例でお店や女の子によって内容は異なります。



1、キス(3分)

  フレンチキス、ディープキスなんでもOKです。デリヘルの女の子とはキスはしたくない方はきっぱり断りましょう。



2、全身リップ(10分)

  首、乳首、腰、太ももを舐められたり触られたりされます。



3、フェラチオ(10分)

  ようやくフェラチオです。玉やアナルも一緒に舐められます。



4、素股(10分)

  ローションを付けて素股開始です。騎上位素股、正常位素股、バック素股をお楽しみいただけます。スタンダードなのは騎上位素股ですね。余談ですが正常位素股で間違って挿入してしまったという話は稀にあります。



その他、手コキ

  手コキはリクエストがあればという感じです。まあなんだかんだフェラチオや素股でイカなくて手コキというパターンは多いですけどね。

close